独占!たった〇〇を守るだけで筋肉量UP‼️

 

 

 

 

んにちは!

 

 

daikiです!

 

 

お勤めご苦労様です!

 

 

今回の記事で

お伝えしたいことは…

 

 

レーニングをする

       オススメの時間帯」

 

をご紹介したいと思います!!!

 

 

筋トレを始めてる人や

これから始める人に

とっておきの知識です!

 

 

この知識を知ることによって

知っているのと知らないのでは

筋肉のつき方が全く違います!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181215213401j:image

 

 

夏に向けてこんな

理想の体を手に入れたい

ですよねぇー?

 

 

そう思ってるあなた

 

 

この記事を最後まで

読んで勉強してください‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181216005200j:image

 

 

あなたはどのタイミング

筋トレをしていますか?

 

 

例えば、あっ今日暇だな

今から筋トレでもしよう

っていうタイミングでしてませんか?

 

 

れは、

 

 

間違っていますよ‼️

 

 

これを知らずに

好きなタイミングで

筋トレを続けていると

 

 

怪我リスクが高まります!

 

 

f:id:matsudai0221:20181216013159j:image

 

 

筋トレをして怪我なんて

したくないですよね?

 

 

怪我をして

完治するまでの期間

筋トレできなくなります!

 

 

怪我をすると

治療費がかかり

もったいないですよね?

 

 

f:id:matsudai0221:20181216013312p:image

 

 

治療費にお金を

かけるくらいなら

プロテインとかに

お金を使いたいですよね!

 

 

そうならない為に

 

 

今回、

 

 

オススメの時間帯と

オススメしない時間帯

 

 

の2つをご紹介します!!!

 

 

オススメの時間帯

大きく3つあります!

 

 

1.寝起きすぐ

 

 

寝起き後はまだ体温も低く、

神経の伝達も遅かったりしますので、

激しい筋トレを行うとケガのリスクも

高まったり、心臓への負担も

大きくなります‼️

 

 

2.食後すぐ・空腹時

 

 

栄養分が足りてない状態の為

筋トレを行っても栄養不足で

自分の筋肉をエネルギー

変えてしまいます‼️

 

 

3.寝る前

 

 

就寝前に筋トレをしてしまうと

体が緊張状態になるため

良い睡眠をとる事ができなくなり

仕事などにも影響してしまいます‼️

 

 

オススメの時間帯は…

 

 

「お昼過ぎから夕方」

 

 

効果的です!!!

 

 

この時間帯は

朝ご飯、お昼ご飯と栄養分が

血液中に十分運ばれてる為、

 

 

エネルギー的にも充実した状態

 

 

昼食後すぐではなく、

しっかりと消化する

3〜4時間後ベストです!

 

 

ということで、

筋肉にとっていいパフォーマンス

できるのがお昼過ぎから夕方

ベストだとわかっていただけましたか?

 

 

f:id:matsudai0221:20181216015419j:image

 

 

この3つを守ることで

あなたは理想の体

近づいていきます!

 

 

それでは

行動に移す為にも

 

 

すぐ、

 

 

忘れないように

 

 

「メモに書いてください」

 

 

時間を決めて

筋トレするのは

忙しかったりで

大変かもしれませんが

 

 

コツコツと頑張って行きましょう!

 

 

f:id:matsudai0221:20181216015845j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!