自宅で空いた時間で簡単に出来る〇〇をしろ!これで綺麗な筋肉を手に入れる極秘法‼️

 

 

 

んにちは!

 

 

daikiです!

 

 

お勤めご苦労様です!

 

 

今回の記事で

お伝えしたいのは…

 

 

体幹レーニング」

 

 

f:id:matsudai0221:20181220181216j:image

 

 

についてです!!!

 

 

体幹レーニンって

知っていますか??

 

 

だいたい筋トレといえば

ダンベスクワットという

イメージが強いですよね!

 

 

f:id:matsudai0221:20181220181021j:image

 

 

実は、私も

ダンベスクワット

など器具を使ったメニュー

メインで筋トレをしていました!

 

 

体幹レーニンという名前は

聞いた事あったのですが

内容は皆無でした‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181220181716j:image

 

 

体幹レーニンについて

全く知らなかった私が

知るきっかけになったのが…

 

 

サッカー日本代表

長友佑都選手のテレビ特集で

体幹レーニンについて

やってたのがキッカケで知りました‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181221072131j:image

 

 

長友佑都選手のように

体幹レーニンをしている

アスリートは沢山います‼️

 

 

 

体幹レーニンって

難しくてジムでしか

できないんじゃないの?

 

 

って思っていませんか??

 

 

それは大きな間違いです!!!

 

 

アスリートがやってる

レーニングだからできない

 

 

そんな事を思う必要なし‼️

 

 

ちょっと時間あるけど

ジムに行く程の時間が

ない時などに

 

 

家の中でもする事ができ、

誰でも出来るトレーニングが

あるのでこれから、時間を

有効活用しましょう!!!

 

 

このトレーニングを

する事で、あなたは

内側の筋肉を鍛える事ができ

 

 

より質の良い筋肉を

付ける事ができ

筋トレの効果が出やすい

体に生まれ変わります‼️

 

 

いわゆる、

 

 

理想の体になる近道です!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181221081946j:image

 

 

理想の体になることで

周りから羨ましがられる

体になることができ

 

 

た、

 

 

体の内側の筋肉を鍛える事で

綺麗に筋肉を付ける事ができ

バランスの良い体を手に入れる

ことができます!!!

 

 

すが、

 

 

体幹レーニンについて

何も知らずに今まで通りの

筋トレを続けていると…

 

 

筋トレの効果が出にくく

その事に悩んでしまい

プライベートに影響してしまいます!

 

 

仕事に身が入らなくなり

良い成績を出さなくなります!

 

 

f:id:matsudai0221:20181221233324j:image

 

 

仕事に身が入らなくなると

周りから頼られず

大きな仕事を任されなくなり、

仕事でも悩む事になります‼️

 

 

皆さんも仕事してる中で

仕事に身が入らず

気が沈んでる人に

 

 

仕事を任したいと

思いますか?

 

 

私なら絶対任しません‼️

 

 

そうならないように

 

 

今回覚えて欲しいのは…

 

 

1.プランク

2.バックレッグレイズ

3.レッグツイスト

 

 

1.プランク

 

 

f:id:matsudai0221:20181222200259j:image

 

 

腕立て伏せの姿勢から、

頭からおしりまでが

一直線になるようにして

肩や腕に力が入らないようにして

お腹を引き締めた状態で姿勢保持をします。

 

 

30秒3セット

目標に行いましょう。

 

 

2.バックレッグレイズ

 

 

f:id:matsudai0221:20181222200309j:image

 

 

足を腰幅くらいに開き、

うつ伏せで横になります。

手は肩や腕に無駄な力が

入らないようにリラックス

できるところへ置いておきましょう。

 

 

軽く膝を曲げももが床から

少し離れるくらいの高さで

持ち上げましょう。

 


15回3セット

目標に行いましょう。

 

 

3.レッグツイスト

 

 

f:id:matsudai0221:20181222200318j:image

 

 

仰向けで横になり軽く両手をひらきます。

両足をまっすぐ持ち上げ左右におろし

肩が上がったりカラダが捻じれて

背中が浮かないように!

 

 

左右15回3セット

目標に行いましょう。

 

 

すぐ、

 

 

毎日3セットする

声に出して3回唱和しましょう‼️

 

 

そうすることで

あなたはより綺麗な筋肉

手に入れることができ

 

 

周りから羨ましがられる

理想の体に近づきます!!!

 

 

コツコツと頑張って

いきましょう‼️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!