理想の体になるには食事の取り方に鍵がある?食事の摂取方法大公開‼️

 

 

 

 

んにちは!

 

 

daikiです!

 

 

お勤めご苦労様です!

 

 

今回の記事で

お伝えしたいのは…

 

 

「食事の摂取方法」

 

 

についてです!!!

 

 

筋トレ頑張っていますか?

それともこれから筋トレを

始めようと思ってますか?

 

 

f:id:matsudai0221:20181218203414j:image

 

 

そんなあなたに

知っておいて欲しい事があります!

 

 

私は、筋トレを始めた頃

食事についての知識を知らずに

筋トレをしていました

 

 

かも、

 

 

仕事に行くギリギリに起きて、

朝食抜きで仕事に行くことが

よくありました‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181219011157j:image

 

 

朝食を抜く行為は

筋トレにとって

 

「禁止行為」

 

 

です!!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181219141246p:image

 

 

筋トレにこだわるのは

いいのですが、

筋肉を付けるには

食事も大切なんです!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181219221653j:image

 

 

この記事を読む事で

あなたは食事に対する知識

手に入れることができ

 

 

早く理想の体になる

近道を知る事ができます‼️

 

 

すが、

 

 

この記事を読まずに

知識を知らずに筋トレを

続けていると…

 

 

脳のエネルギー源となる

ブドウ糖が不足するため

集中力や記憶力の低下につながります

 

 

た、

 

 

頑張って筋トレをしても

筋肉がなかなか付きにくく

無駄な筋トレをすることになります!

 

 

f:id:matsudai0221:20181220082932j:image

 

 

そうならない為に

食事で一番大事

筋トレの効果を上げてくれる

 

 

「朝食」

 

 

についてご紹介します!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181220084038j:image

 

 

朝ご飯の中でも特に

筋肉を付ける為に

とって欲しいものがあります!

 

 

それは、

筋肉の源になるタンパク質

エネルギー源になる炭水化物

を中心に取るとより筋肉が

付きやすくなります!!!

 

 

朝食プラスα‼️

 

1.毎日、パンとコーヒーだけ

食べている人は、ハムや目玉焼きを

追加してください!!

これだけでタンパク質を

補う事ができます!

 

 

2.ヨーグルトやバナナ、おにぎり

を食べている人は、プロテイン

などを利用してタンパク質を

補いましょう!!!

 

 

コンビニなどで手軽に

手に入れる事ができます!!

 

 

すぐ、

 

 

携帯でプロテイン

調べてください!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181220084850j:image

 

 

調べましたか?

 

 

少し調べるだけで

たくさん出てきます‼️

 

 

しっかりタンパク質

摂取して理想の体

手に入れましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!