気持ちを変える事で人は変われる‼️その方法を大公開‼️

 

 

 

 

んにちは!

 

 

daikiです!

 

 

お勤めご苦労様です!

 

 

今回の記事で

お伝えしたいのは…

 

 

筋トレをしていても

目標を持ってやらないと

続かないですよね?

 

 

「モチベーション」

 

 

についてです!

 

 

f:id:matsudai0221:20181223215816j:image

 

 

周りで自信に満ち溢れて

目標のある人を見ると

羨ましくなりませんか?

 

 

私は、身近の友達で

目標を持って無我夢中に

取り組んでいる人がいます

 

 

その人を見るたびに

いつもカッコいいなと

思いながら悔しがってた

ことを思い出します‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181224111852j:image

 

 

目標に向かって

頑張っている人で

 

 

例えば、

 

 

・一生懸命部活動をしている人

・自分の夢に向かって取り組んでいる人

・仕事で成果を出すため汗水

    流して頑張っている人

 

 

こういう人たちって

周りに友達がたくさんいたり

後輩から慕われたりしていませんか?

 

 

めっちゃ羨ましい

思いませんか?

 

 

私はプライベートでも上手く

いかなかった頃だったので

余計に嫉妬しました。

 

 

毎日毎日、仕事して

帰ってきて部屋にこもって

終わる1日1日がとても

暇で退屈な日々が

 

 

私の中で、

その日々がとても

苦痛でした!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181224141149j:image

 

 

今ではしっかりと

目標を立てそれを達成するため

毎日一生懸命取り組む生活

過ごせるようになりました!!!

 

 

このような毎日を

過ごすようになってから

 

 

会社の先輩には、

仕事を任してもらえるようになり

後輩から慕われるように

なりました!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181224224226j:image

 

 

すが、

 

 

この記事を最後まで

読まない人や

 

 

読んだけど行動に

移さない人は…

 

 

職場では期待されず

仕事を任されなくなり

 

 

周りから仲間外れにされ

どんどん会話がなくなって

 

 

自分の居場所がなくなります!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181225164314j:image

 

 

ランチに行く相手も居なく

一人ランチで寂しい時間を

これから過ごすようになりますよ?

 

 

そうならないために

 

 

そこで今回は、

 

 

「目標を立てる」

 

 

をすることが重要です!!!

 

 

なぜかと言うと

メリットしかないからです!

 

 

目標を立てることで

自分に自信が持てるようになり

不安や不満なことから

 

 

解消されイキイキとした

ポジティブ思考になれますよ‼️

 

 

考え方を変えることで

幸せな日々を掴み取りましょう‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181225164552j:image

 

 

他人の行動にも良い影響を生み出し

相手に与えれるようになります。

 

 

かし、

 

 

最初からハードルの高い目標に

しなくても構いません。

 

 

例えば、

・規則正しい生活を送る

・毎朝筋トレをする

・色んな人とコミュニケーションを取る

 

 

など!

 

 

すぐにできそうな

簡単なことでいいので

やる事に意味があります!!!

 

 

なので今から考えて下さい!

 

 

今日できなかった

事でもいいんです

 

 

それを明日の

目標にしましょう‼️

 

 

これから自分が

なりたい理想図

想像してください!!!

 

 

もう一度言います

 

 

やる事に意味があります‼️

 

 

すぐ、

 

 

「今日から目標を立てる」

 

 

3回唱和してください!!!

 

 

そうする事で

新たな人生を過ごせる

ようになりますよ!

 

 

コツコツと頑張っていきましょう!

 

 

f:id:matsudai0221:20181225164104j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!