元もやし体型だった僕がたった60日でジムに行かず、自宅で10分⁉️食事制限をせずにシックスパックを手に入れれるズボラ筋トレメソッド!

じめまして!

 

 

Daiki(ダイキ)

と申します!

 

 

周りからはだいきんぐと言われます!笑

 

 

さて、本題に戻ります!

 

 

私は今現在、

周りの友達から

羨ましがられる

手に入れることが出来ました!

 

 

体⁉️

 

 

どんな体と思った人もいるでしょう!

 

そう!これこそが!

 

 

体⁉️(細マッチョ)です!

 

 

 

今では周りの目を気にせず

海水浴に行く事が出来ています!

 

 

しかし、初めから

そうだったわけではありません

 

 

私は、

身長178cmなのに

体重が60kgくらいで

ガリガリの体型でした!

 

 

周りの友達からは…。

 

 

よくもやしと言われていました。

 

 

昔から太りにくい体質で

なかなか太る事ができず

学生の頃はもちろん

最近までガリガリでした。

 

 

私は学生時代

もやし体型だった事もあり

後輩からはなめられ

女の子には細すぎて

 

 

気持ち悪い

 

 

と言われた事もありました。

 

 

その言葉がきっかけで

筋トレを始めました。

 

 

だがしかーし

 

 

筋トレの仕方も知らず

適当に腕立てと腹筋

をやっていました。

 

 

ですが、

もやしなので

筋肉に変える脂肪もなく

ガリガリのままでした。

 

 

その結果

筋トレが長続きせず、

飽き性で何をやっても

途中で投げ出すようになりました。

 

 

ガリガリのまま

高校を卒業して

就職の道に進み、

 

 

就職してから

周りは結婚する子も増え

自分だけ取り残された気がしました。

 

 

そして、ある日

好きな人ができました。

 

 

ですが、この

実る事なく終わりました。

 

 

なぜなら、

フラれてしまったからです。

 

 

振られた理由は…

 

 

daikiは優しいけど、

細すぎて男らしさがない

 

 

と言われちゃいました。

 

 

その時、思ったのです!

絶対、筋肉を付けて

見返してやろーと!

 

 

そして、

ジムに通いはじめて

週4日とハイペースで

通うようになりました。

 

 

しかし、

 

 

僕の性格(飽き性)もあり、

すぐにジムに行く回数も

減っていき行かなくなりました。

 

 

月費を7480円払って

お金がなくなる一方で

もったいない!!!

 

 

私の周りも仕事をしている

人が多かったのもあり

一緒にジムへ行く人がいなく

やり方もわからないまま

時間だけが取られる

 

 

次に毎日腕立て100

腹筋100回と試したものの

三日坊主でした。

 

 

三度目の正直だ!と

いつもの倍のご飯を食べ

そして、不摂生を繰り返し

 

 

寝る前に間食をするなど

食べ続けよう

 

 

これなら簡単にできると思い

1週間が過ぎた頃

食べる事にストレスを

感じるようになり…

 

 

断念してしまった

 

 

やっぱり

何をしても長続きしない

 

 

その結果…

 

 

自分の性格のせいにして

結局僕は何をやっても続かない

やる気が出ないと

自暴自棄に突入ー‼︎ 涙

 

 

そんな時、職場の転勤で

移動してきた先輩が

僕の理想の細マッチョだった

 

 

その先輩は、

接待で外食が多く

お酒を良く飲むのにもかかわらず

 

 

細マッチョの体を

維持し続けていた

 

 

先輩も昔はガリガリ

悩んでた事があったと知り

どうやってそのなったかを

聞いてみると

 

 

メディカルトレーナー

知り合いにいるので

教えてもらっているらしく

 

 

太ることも簡単で

筋トレも家でできる

自重トレーニングで十分と

 

 

そこで

先輩から秘訣を教えてもらいました‼︎

 

 

疑いながらも、

試してみると

 

 

とても簡単だった事もあり

自宅で10分程度でできるため

長続きできました!

 

 

1ヶ月続けてみると

少しではありますが

胸が大きくなってきた

 

 

結果が出始め

筋トレが楽しくなり

 

 

2ヶ月が経った頃には

腹筋も割れシックスパック

を手に入れる事ができた!

 

 

鏡を見ると

2ヶ月前の自分のは

見違えるくらい変わり

 

 

の体を手に入れ

楽しい生活ライフを過ごしています!

 

 

この経験を活かし

僕と同じ悩みを抱えている

友人に勧めたところ

 

 

やはり、自分と同じく

疑いを持ちました!

 

 

しかし、

1週間、2週間、1ヶ月と

経過確認をすると…

 

 

みるみると体つきが

変わってきたのです!!!

 

 

2ヶ月頃には

細マッチョ体型

を手入れました!

 

 

友人からは

『こんなに簡単に筋肉がついた』

『自分の体に自信を持てた』

 

 

と言われ

 

 

とても嬉しい気持ちになりました!!

 

 

この経験を

僕と同じ悩みを抱えて

いる人たちに教えたい!!!

 

 

そして、

楽しい生活ライフを

送ってもらうために

 

 

ブログを書くことを決意しました⁉️

 

 

細マッチョという

理想の体

を手に入れてみませんか?

 

 

僕のブログ見てくれている

 

あなた!!!

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

 

勇気を持って挑戦してみましょう!