朝〇〇するの事で仕事効率が2倍アップする⁉️

 

 

 

んにちは!

 

 

Daikiです!!!

 

 

毎日お勤めご苦労様です

 

 

今回の記事で、

皆さんにお伝えしたいのは

 

 

「ストレス発散で

    仕事効率が2倍になる」

 

 

毎朝起きて

重たいと感じた事はないでしょうか?

 

 

f:id:matsudai0221:20181123095749j:image

 

 

 

朝起きて体が重い

仕事に行きたくないと

思った事はないでしょうか⁉️

 

 

私も以前は思っていました!

 

 

今回、私が紹介する

極秘方法を取り入れると

 

 

朝起きてから

スムーズに体が動きます!!!

 

 

スムーズに体が動くと

 

 

仕事へのモチベーション

が上がるようになります!

 

 

モチベーションが上がれば

 

 

仕事で良い結果を残すことができ

上司や後輩から信頼されます !!!

 

 

この方法を

毎日継続して行うことで

 

 

歳の近い先輩や同期より

責任のある仕事を任されます!!!

 

 

     f:id:matsudai0221:20181125094503j:image

 

 

もし、あなたが

この方法を知らずに

このまま生活していると

 

 

朝起きてから

モチベーションが下がったまま

仕事に行くことになります!

 

 

「あぁー今から仕事嫌だなー」

「早く帰りたいなー」

「仕事辞めたいな」

 

とマイナス思考の事ばかりを

考えながら仕事をすることになります!

 

 

こんなマイナス思考の事を

考えながら仕事していると

当たり前に良い成果を出す事は…

 

 

     「できません」

 

 

私も以前は

良い成績も出せず

マイナス思考ばかり考え

上司に良く怒られていました

 

f:id:matsudai0221:20181124130605j:image

 

 

朝から元気がなては

周りから避けられるようになりますよ⁉️

 

 

こんな日々を送るなんて

もったいなくないですか?

 

 

どうせなら

楽しく仕事をしたいですよね!

 

 

そこで皆さんに

毎朝してほしい事があります!!!

 

 

「毎朝5分だけでいいんで             

         筋トレをしてください」

 

 

朝する事に意味があります!

 

 

  1. 男性ホルモンUP

 

 

  男性ホルモンがUPする事で

  活力を高めやる気や精神力

 を高める効果があるのです!

 

 

  2.気分が高揚する

 

 

エンドルフィンという神経物質が

分泌することにより気分が高揚します。
朝からいい気持ちで仕事もはかどるのです!

 

 

  3.疲れにくいカラダ

 

 

筋力が増え日常生活での

負荷が相対的に減ります。

したがって、日々快適に

活動できるようになるのです

 

 

朝の筋トレを継続する事で

仕事でも上手くいくようになります

 

 

f:id:matsudai0221:20181124125212j:image

 

 

行動の第一歩として

今すぐにやってください‼️

 

 

「自分ならできる」

 

 

三回唱えてください!!!

 

 

最初はしんどいかもしれません

ですが、する事に意味があるの

コツコツと頑張っていきましょう‼️

 

 

f:id:matsudai0221:20181124130434j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!