筋肉を付けるためのおススメプロテインをご紹介‼️

 

 

 

んにちは!

 

 

Daikiです!!!

 

 

お勤めご苦労様です!

 

 

筋トレは順調に進んで

いるでしょうか⁉️

 

 

今回の記事で

皆さんにお伝えしたいのは

 

 

筋肉を付けるのに

かかすことのできない

タンパク質について

 

 

日々の生活の中で

毎日タンパク質を

摂取するのは難しいですよね?

 

 

簡単にタンパク質を

摂取したいですよねぇ?

 

 

そこで今回紹介したいのが

 

 

プロテインです!!!

 

f:id:matsudai0221:20181125191017j:image

 

 

名前だけでも聞いたこと

あるのではないでしょうか!

 

 

プロテイン

高いな〜本当に効果あるのかな?

と不安がいっぱいあると思います!

私もそう思っていました(笑)

 

 

そんなプロテインに対して

不安要素を持っている人に

今回は初心者でも安心して

使用できる物を紹介します!

 

 

正直、私もプロテイン

に頼らなくても大丈夫だろう

と思っていました!!!

 

 

ですが、今では毎日

飲むようになりました!!!

 

 

飲むきっかけになったのが

 

 

私の年齢で必要なタンパク質

の量を毎日摂取しようと

食事を気をつけていたのですが

 

 

仕事が忙しく良質の良い食事を

なかなか摂取する事が

できませんでした。

 

 

その結果、無駄な時間

を過ごしていたわけで

筋トレしても筋肉が付く

わけもありませんでした!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181125192022j:image

 

 

食事で賄うには限界があり

多少お金をかけてもいいので

いち早く筋肉を付けてたい

 

 

「真剣に取り組もう」

 

 

と思ったので

数多くの種類プロテイン

試すようになりました!!!

 

 

もちろん、プロテイン

飲むようになってから

筋肉の付く早さや量に

違いが出てきました!!!

 

 

早く結果が出たため

モチベーション

上がってきました!

 

 

プロテインにも色々な

役割をするものがあり、

ダイエット効果に効く

プロテインもあります!!!

 

f:id:matsudai0221:20181125193617j:image

 

 

もしあなたがプロテイン

ついて詳しくなっていると

ダイエットをしている人にも

教える事ができますよね⁉️

 

 

その人に合った

プロテインを教えることによって

職場の女性などと話題にも

なるのではないでしょうか??

 

 

f:id:matsudai0221:20181125193857j:image

 

 

それにより

頼りにされる存在に

なれる可能性もあるはずです!!!

 

 

ですが、プロテイン

知識を全く知らないでいると

 

 

プロテインの知識を持っている人に

とても差をつけられてしまいます!

 

 

また、プロテインを買うのに

ためらってしまうと

しっかりとタンパク質

摂ることができず筋肉の付かない

無駄な筋トレをしてしまいます!!!

 

 

プロテインを飲まず

タンパク質を摂取できずに

筋トレをし続けると

 

 

どんなけ頑張っても

体は大きくなりません!!!

 

 

それを知らず無理矢理

筋肉を痛めつけてしまうと

ケガに繋がりかねません!

 

 

f:id:matsudai0221:20181125194638j:image

 

 

ケガをする事で治療するのに

病院に通い続けると

お金は飛んでいく一方です‼️

 

f:id:matsudai0221:20181125194833j:image

 

 

病院にお金をかけるくらいなら

筋肉を付けるためにお金を

使った方が賢くないですか⁉️

 

 

そんなことにならないよう

色々なプロテインを試した

私が今飲んでいるオススメの

プロテインをご紹介します!!!

 

 

これはお手軽な値段で

タンパク質を多く摂取できる

オススメのプロテイン

 

 

「マイプロテインです!!!

 

f:id:matsudai0221:20181125195407j:image

 

 

マイプロテイン

1食分あたりのタンパク質

の摂取量の割に手頃な値段

で手に入れれるところが

私のおススメです!!!

 

 

筋トレをする上で

プロテイン貧乏にならないよう

手頃な値段で筋肉を付けるために

私はこのプロテインを飲んでいます!

 

 

これを飲めば

無駄にしている筋トレを

効率よく筋肉を付ける事ができ

すぐに結果が出てくるはずです!!!

 

 

f:id:matsudai0221:20181125201316j:image

 

 

 今すぐ

「マイプロテイン

   検索してみてください!!!

 とても重要だと気づくはずです。

 

 

プロテインを利用して

あなたの理想の体

いち早くなれるよう頑張りましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!